2015年12月31日木曜日

C89そくほー

コミケお疲れ様でしたー。
今回は同人誌は自重してコスプレだけしてきました!
衣装がほぼ出来上がっていたのでいつになくゆっくりまったり。
とりあえず写メそくほー。

冬コミ一日目。
HELLSING合わせ。
インテグラ様&セラス(セツさん)
サージカルテープとかワックスとかブラシとか
もろもろ忘れて大分ひどい感じでした。ごめんなさい。
私服に着替えたあとに、HELLSINGの大型合わせがあったって知って
とてもショッキングでした!せめてアーカードさん見つけたかった!
セツさんちでケンタッキー食べながら情弱反省会しました!


三日目。
Vガンダム・カテジナさん。
セッさんはmgs5のサイコマンティス?ってやつです。
 初出し衣装。間に合って良かった!

いろんな方から「カテジナですかー?」と声をかけてもらえて嬉しかったです。
古い作品なんで、コミケといえどもそんなに声かけられないかなって思っていたので。
こういうのがコミケでやるコスプレの醍醐味なんだなーって思いますよ。
ちな、私以外Vガンキャラ見なかったです。目撃情報あったらください。

カテジナさんとシーマ様とハマーン様が好きって方とお話しまして、なんか強いラインナップだなって関心したんですが、カテジナさんとネーナとフレイが好きな私も大概だなって気付きました。



いぬさま(サクラ大戦のさくら)とも合流してバラバラ三人組。


ふ頭公園いいっすね…!西駐車場の混雑を横目に優雅な時を過ごしましたよ!
一日目はエントランスいったり西駐車場いったりで人混みに右往左往してたのが本当ばかみたいでした。早い時間だったらまだいいんですけどね。



 この角度がいちばんすき


そういえば、三年連続でセッさんと冬コミで過ごしてるなあと。
一昨年がドリフ合わせ(晴明&オルミーヌ)で去年がHELLSING合わせ(若ウォルター&ロリカード)で今年がインテグラ様&セラスって…どんだけ平野耕太好きなんだよ!って。
いや、大好きですよ。




そんな感じで、よいお年をー!
次はワンフェスかなー?作れるかなー?