2015年10月13日火曜日

新しいの

imac買いました。27インチのやつ。
1年くらい買おう買おう思っててようやくです。
あんなにいつ買うか悩んでいたのに、買うときはその場のノリでポチっちゃって人生勢いが大切だということを再認識しました。
まあ、悩むって言っても買わなくていい理由を自分の中で列挙して物欲を殺してただけなんですけどね。


7年ぶりの新しいPC様の画面はハイパーに美しいです。
そのハイパーに美しい画面で最近自分が上げた画像を見てると、なんか色違うなって思うわけです。
モニターも劣化してたし本当買ってよかった気がします。
撮影して満足してないで、画像編集にも力入れられるといいな。



夏頃やったへいちょーをペタリ。


壁ドンの練習するへいちょーだよ^^
imacでLightroom起動させたかっただけだから、画像はなんでも良いのです。


そういえば、今年は三月にアイマス美希やっただけであと全部男装でした。
なので冬コミは2days女子キャラで行こうと思いまーす。




秋アニメは今のところファフナーとガンダムしか見てないです。が。
ファフナーは総士のナレーション?モノローグ?がひらすら暗くて(1クール目からだけど)、ガンダムはなんか合わなくて(バルバトスのデザインとか)テンション上がらないです。
マークザインとかニヒトのデザインは好きなんですけど、バルバトスは腰がすっげ細いのとか、うさぎみたいな足してるとかなんか微妙。アンテナでかい…。

ファフナーは操ちゃんが再登場したら嬉しくて嬉しくて泣いてしまう。
ついでに甲洋もお願いしますよお。