2012年3月12日月曜日

雪ロケ・三日目

ようやく三日目ー。
これでレポはラストです。

すでに記憶が薄れ始めている…だと…?

速報http://m45-pleiades.blogspot.com/2012/03/blog-post_05.html
 一日目http://m45-pleiades.blogspot.com/2012/03/blog-post_06.html
二日目・アイリ編http://m45-pleiades.blogspot.com/2012/03/blog-post_07.html
二日目・東方編http://m45-pleiades.blogspot.com/2012/03/2.html
二日目・その他http://m45-pleiades.blogspot.com/2012/03/2_09.html


早朝クェイサー。前の日より早い4時半起きですの。
またまた、付き合ってくれた荒太セッさんありがとう!!


アレクサンドルなんとかほにゃららヘルさん!
イヤリング忘れてしにたい!
ついでに鎖も買ったのにそれも忘れたしにたい!


広角はこういう絵がカッコイイ。




雪がマジすごくって、10分も経たないうちに雪だるまになったったwww
メイクも血のりも溶ける溶ける。まあ、血のりは多少溶けたほうがそれっぽくていいんだけども!

雪降ると一気に雰囲気でるなー。忘れ物しまくったサーシャだけど、やって正解かもー。
でも、眠気と寒さのせいか口をぽかーんって開けたボケ顔が多い…。締まりのない顔だは…。


同時進行で駆とイヌ様。




ハガレン!!似合い過ぎててやばい!!!!!!
もっと撮りたいです駆さま!!!!


イヌ様はドラクエのムーンブルクの王女ってやつらしい。
もっと画像くだs

私も写真撮りたかったけど、血のりべたべたで落とすのに必死でそれどころじゃないっていうね。
うう。今度は着数減らして、もっとカメコに専念するううううう



んでんでんでー。

撮影終わって、「こんなに雪降ってるのに帰れるの?」って軽くパニックになった。
昨日まで雪が若干溶けて、ぬかるんでいた箇所もある道が




朝にはこんなふかふかに!うおおお…山舐めてた……!
轍は管理人さんにつけてもらって道を作ってもらった。
もう、ここの管理人さんすごいいい人だった!さいこー!
相談に行ってくれた荒太も、こんな道で運転してくれた駆もありがとう!愛してる!という私信///


ごはん。
朝は適当に昨日の残り物とかつまんで。昼は適当にコンビニ&サービスエリアで。
私が「サービスエリアでラーメン食べる!」とか言ったくせに、実際着いてみたら
「ごめん…なんか車酔いした…」とかなってて、今私は過去の私に腹パンしたい。腹パンした後サービスエリアに置いていきたい。


そんな感じで!
なんか色々書き忘れたこともある気がするけど、おばあちゃんもう記憶無いのね…。

今回の旅行はこのメンツじゃなきゃ出来なかったと思う。
ずっと運転してくれた駆・主催やってくれた荒太・美味しいご飯作ってくれたセツさん・現地の人とコミュニケーションとってくれたイヌ様、みんな本当にありがとう&お疲れ様!!
また遊んでねー!(渓谷とか三重某所とか?www



あ、わたし?マジ何にもしてないゴミクズだけど(^-^≡^-^)
はあ…免許くらい取りたい……役立ちたい…